
たくのちょっとひと休み。

YouTubeでWepWaWet【ウプウアウト】というグループ名で活動しているリーダー、たくのブログへようこそ!

モザイクってエロくないですか?

朝に見ている方はおはようございます。

昼に見ている方はこんにちは。

夜に見てる方はこんばんは。

夜中に見てる方はなんなんでしょうか。

 

 

ブログ内では初めまして。

ウプウアウトのリーダー、たくです〜。

 

なぜ最近Twitterに浮上していないのかというと、カステラにハマったからです。

飽きるまで待ってて下さい。

 

 

さて、

本日からブログを始めます。

まぁ本当にちょくちょくですが。

 

まぁブログをやり始めた理由は

とあるブロガーさんが大好きでその方に

憧れて始めてみました。

 

わ〜〜い

 

っというわけで早速本題に入りましょうか。

 

 

 

いきなりですが、、、、、

 

 

 

 

モザイクってエロくないですか!?!?

 f:id:wepwawetgroup:20161227113146j:image

 

 

 

 

 

お尻からペヤングが出てきたくらい

いきなりですがついてきて下さい。

f:id:wepwawetgroup:20161227113131j:image

 

 

 

そう。モザイク。

 

 女子にはあまり共感できないかもしれませんが、男子なら確実にわかると思うんです。夢なんです。希望なんです。

 

 

やっぱりエッチな動画などで

『モザイク=エッチぃ』

という甘酸っぱい青春方程式が

できてしまっているんです。

 

 

 

今、バカにしてますか?

結構です。割と承知の上です。大丈夫。

 

 

 

では、早速。

本当にモザイクってエッチなのか

僕が今から証明してみせましょう!!!

 

 

 

 

【モザイク検証その1】

『けん玉』

f:id:wepwawetgroup:20161227113655j:image

なんにもエロさもかけらもない

倖田來未だったらただのかっこいいだけ

ですが、果たしてこのけん玉にモザイクをかけたらどうなるのか。

 

やってみましょう。

f:id:wepwawetgroup:20161227113859p:image

ババーンッ!!!!!

 

 

エロすぎィィィイイ!!!!!

 

 

1発目からヤバくないですか?

エロすぎません?

完全にキ◯タマ、キン◯マ、ち◯ぽ、腫れ上がったタマブ◯クロですよ??

 

 

 

さぁどんどん参りましょう。

 

 

 

 

【モザイク検証その2】

牛久大仏

f:id:wepwawetgroup:20161227114358j:image

 

 

 

大仏です。

ブロンズ像で世界一を誇る高さ。

茨城県出身の僕のプライドもあります。

恐らくエロくなります。いきます。

f:id:wepwawetgroup:20161227114510p:image

ババーンッ!!!

 

 

まてまてまて!!!!

エロすぎィィィイイ!!!

そそり立ってんじゃあねぇかっ!!!

 

 

これで世界一の高さを持つエッチなブロンズ像だっっ!!!!!

 

 

 

次、行きます。

 

 

 

 

【モザイク検証その3】

『ダイ◯マイト幸男』

f:id:wepwawetgroup:20161227114757j:image

 

 

女子中高生を中心に大人気のAV男優ですね。

そこら辺の読者モデルより全然かっこいいです。

 

 

さぁ幸男ちゃんに

モザイクをかけると、、、、???

 

 

 

 

うっ、、、、

 

 

 

 

なんか具合が悪くなってきました。

 

 

 

すみません長生きしたいのでやめときます。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

【モザイク検証その4】

サザエさん

f:id:wepwawetgroup:20161227115257j:image

 

国民的アニメで子供から大人まで幅広い年齢層で絶大な支持をうけているサザエさん

 

そんなサザエさんにモザイクをすると、、、、、、???

 

f:id:wepwawetgroup:20161230184919p:image

ばん!!

 

 

モザイクかける所間違ってしまいました。

 

サザエさんの顔にモザイクを付けるつもりが、手に持っている鯛にモザイクがかかってしまいましたね。

 

まぁこれはこれでエロいですね。

むしろこっちの方が意味深です。

 

 

 【モザイク検証その5】

平等院鳳凰堂

f:id:wepwawetgroup:20170322141348j:image

 

10円玉の表の絵柄でも有名な建物ですね。

 

『そろそろモザイクかけるの飽きてきた?』と思ってる方、割とその通りです。

 

ではこの平等院鳳凰堂

モザイクをかけると、、、、、??

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

建物の中に人のような影がありますね。

 

 

 

 

 

 

一体誰なんでしょうか?

 

近づいて見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170322141848j:image

お前か〜〜い!!!!!!!

 

 

 

 

 

はい。

以上です。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

モザイクってやっぱりエロいですよね。

 

 

 

皆様も是非、あらゆるものに

モザイクをかけてみてはいかがでしょうか?

あまりやりすぎると友達から声をかけてもらえなくなります。

 

 

 

ではでは。