
たくのちょっとひと休み。

YouTubeでWepWaWet【ウプウアウト】というグループ名で活動しているリーダー、たくのブログへようこそ!

μ's髪色チャレンジ!!!

朝に見てる方はおはようございます。

 

昼に見てる方はこんにちは。

 

夜に見てる方はこんばんは。

 

夜中に見てる人はなんなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

どうもWepWaWetのたくです。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは

ラブライブ!」はお好きでしょうか?

f:id:wepwawetgroup:20170409051324j:image

 

廃校寸前の学校を存続のため、ラブライブ出場に向けて日々努力し、あんな事やこんな事をするアニメですよね。結構はしょりました。

 

 

 

 

 

今このブログを読んでる方は是非ともラブライブをお好きであってほしい限りでござんす。

 

 

 

 

 

 

というか

お好きでないと困りますし、ラブライブを知らない方がこのブログを読むと訳わからなすぎて

街のあらゆるカラーコーンをフランスパンに変えてしまうでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなラブライブですが、

キャラクターには特徴があります。

注目してしまう所はやっぱり「髪色」なんですよね。

 

 

 

 

 

 

ここで僕は思いつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴のカケラもない僕が、μ'sのような

個性のある「髪色」にしたら

嫌でもかっこよくなるんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

という

リニアモーターカー並みの速さで

僕のμ's髪色チャレンジというよくわからない

完全自己満足企画が始まりました。

 

怖いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

「1年生組」から行きますかっ!!

 

 

 

 

μ'sのメンバーで1年生といったらこの3人

星空凛たん、小泉花陽たん、西木野真姫たん

 

ですよね。

 

 

 

 

 

すみません。

名前の後ろに「たん」をつけたら

自分が気持ち悪すぎたので二度とやらないです。申し訳ありません。ませんせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

気をとりなおして。

 

 

 

まずは星空凛ちゃんから行きたいと思います。

 f:id:wepwawetgroup:20170409054155j:image

 

 

 

 

 

星空凛ちゃんになりきった髪色がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409053522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい気持ちはわかります。

 

せーので言います?

 

今皆様が思ってる事せーのでいいます?

 

せーの

 

 

 

 

 

「はあ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

揃いましたね。

 

複雑な心境です。

 

 

 

 

 

 

紛れもねぇ凛ちゃんでした。

 

髪色だけでなく髪型も完璧でした。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

えー続いては

小泉花陽ちゃんです。

 f:id:wepwawetgroup:20170409054309j:image

 

 

 

かよちんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409054402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のチョイスだよね。

 

 

 

なんでゴミの日のメモと撮ってんだよ。

 

 

 

まぁまぁ髪色は近かったですよね?

そうですよね?

え?

 

 

 

 

 

 

 

 続いては西木野真姫ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409054656j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

同じ赤なのにこの違い。

 

 

 

まるで「赤」と「垢」ですね。

 

 

きったねぇです。

 

 

それと、両手を口に添えて

ぶりっこポーズしてるのがぶっ飛ばしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生組は以上です。

 

 

 

 

 

 

続いては2年生組です!

 

 

 

 

 

 

こんな微妙な空気の中、2年生組に突入して

良いのでしょうか。

 

 

 

良いですね。行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

μ'sの2年生といったらこの3人

高坂穂乃果園田海未南ことり

ですね。

 

 

 

 

なんだか2年生になると自然と気合が入ります。

 

 

 

 

因みに余談ですが、今無性におでんが

食べたいです。余談でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは主人公。

高坂穂乃果ちゃんから行きます!

f:id:wepwawetgroup:20170409055648j:image

 

 

 

 

 

 

穂乃果ちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409055744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやキャップ。

 

 

 

すみません。

二文字で片付けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「邪魔」

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

園田海未ちゃんです。

 f:id:wepwawetgroup:20170409060917j:image

 

 

 

 

因みにラブライブの中で一番好きなキャラクターですね。

 

一緒に役場に行って婚姻届を提出したいです。

 

 

 

 

 

 

海未ちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409060316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェインボムレコーズのTシャツを着ているところがGOODですよね。

 

 

 

 

 

あと、下唇を微妙に突き出して

可愛子ぶってんのは見逃してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて最後

南ことりちゃんです。

 f:id:wepwawetgroup:20170409061014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことりちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409060622j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか僕の方カビっぽいですね。

ブルーチーズかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

2年生組は以上です。

 

こんな感じで終わってしまいました。

 

いいのかこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい最後の3年生組行きますよ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

もう最後ですよ!

 

 

 

 

 

μ'sの3年生組といったら

矢澤にこちゃん、絢瀬絵里ちゃん、東條希ちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

 

おでん食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速。

 

 

 

最初は矢澤にこちゃんから行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにーになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409154607j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ黒だから元々なりきってるんだよね。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

僕は生まれた時から矢澤にこちゃんだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては絢瀬絵里ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里ちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409154743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色のもじゃもじゃは何かというと

モップですね。

 

 

 

 

掃除をしてる途中で絢瀬絵里ちゃんになりきりたかったようです。

 

 

 

 

 

人生何が起こるかわからないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ最後

東條希ちゃんいきますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希ちゃんになりきった髪色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170409155226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。以上でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

μ's髪色チャレンジをやり遂げました。

 

 

 

 

 

 

なんやかんや2年くらいかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご家庭にトイレットペーパーのストックが5個以上ある方は是非

 

μ's髪色チャレンジやってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

やったからといって何かを得る事は特にないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また無性におでんが食べたくなったので

この辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

モザイクってエロくないですか?

朝に見ている方はおはようございます。

昼に見ている方はこんにちは。

夜に見てる方はこんばんは。

夜中に見てる方はなんなんでしょうか。

 

 

ブログ内では初めまして。

ウプウアウトのリーダー、たくです〜。

 

なぜ最近Twitterに浮上していないのかというと、カステラにハマったからです。

飽きるまで待ってて下さい。

 

 

さて、

本日からブログを始めます。

まぁ本当にちょくちょくですが。

 

まぁブログをやり始めた理由は

とあるブロガーさんが大好きでその方に

憧れて始めてみました。

 

わ〜〜い

 

っというわけで早速本題に入りましょうか。

 

 

 

いきなりですが、、、、、

 

 

 

 

モザイクってエロくないですか!?!?

 f:id:wepwawetgroup:20161227113146j:image

 

 

 

 

 

お尻からペヤングが出てきたくらい

いきなりですがついてきて下さい。

f:id:wepwawetgroup:20161227113131j:image

 

 

 

そう。モザイク。

 

 女子にはあまり共感できないかもしれませんが、男子なら確実にわかると思うんです。夢なんです。希望なんです。

 

 

やっぱりエッチな動画などで

『モザイク=エッチぃ』

という甘酸っぱい青春方程式が

できてしまっているんです。

 

 

 

今、バカにしてますか?

結構です。割と承知の上です。大丈夫。

 

 

 

では、早速。

本当にモザイクってエッチなのか

僕が今から証明してみせましょう!!!

 

 

 

 

【モザイク検証その1】

『けん玉』

f:id:wepwawetgroup:20161227113655j:image

なんにもエロさもかけらもない

倖田來未だったらただのかっこいいだけ

ですが、果たしてこのけん玉にモザイクをかけたらどうなるのか。

 

やってみましょう。

f:id:wepwawetgroup:20161227113859p:image

ババーンッ!!!!!

 

 

エロすぎィィィイイ!!!!!

 

 

1発目からヤバくないですか?

エロすぎません?

完全にキ◯タマ、キン◯マ、ち◯ぽ、腫れ上がったタマブ◯クロですよ??

 

 

 

さぁどんどん参りましょう。

 

 

 

 

【モザイク検証その2】

牛久大仏

f:id:wepwawetgroup:20161227114358j:image

 

 

 

大仏です。

ブロンズ像で世界一を誇る高さ。

茨城県出身の僕のプライドもあります。

恐らくエロくなります。いきます。

f:id:wepwawetgroup:20161227114510p:image

ババーンッ!!!

 

 

まてまてまて!!!!

エロすぎィィィイイ!!!

そそり立ってんじゃあねぇかっ!!!

 

 

これで世界一の高さを持つエッチなブロンズ像だっっ!!!!!

 

 

 

次、行きます。

 

 

 

 

【モザイク検証その3】

『ダイ◯マイト幸男』

f:id:wepwawetgroup:20161227114757j:image

 

 

女子中高生を中心に大人気のAV男優ですね。

そこら辺の読者モデルより全然かっこいいです。

 

 

さぁ幸男ちゃんに

モザイクをかけると、、、、???

 

 

 

 

うっ、、、、

 

 

 

 

なんか具合が悪くなってきました。

 

 

 

すみません長生きしたいのでやめときます。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

【モザイク検証その4】

サザエさん

f:id:wepwawetgroup:20161227115257j:image

 

国民的アニメで子供から大人まで幅広い年齢層で絶大な支持をうけているサザエさん

 

そんなサザエさんにモザイクをすると、、、、、、???

 

f:id:wepwawetgroup:20161230184919p:image

ばん!!

 

 

モザイクかける所間違ってしまいました。

 

サザエさんの顔にモザイクを付けるつもりが、手に持っている鯛にモザイクがかかってしまいましたね。

 

まぁこれはこれでエロいですね。

むしろこっちの方が意味深です。

 

 

 【モザイク検証その5】

平等院鳳凰堂

f:id:wepwawetgroup:20170322141348j:image

 

10円玉の表の絵柄でも有名な建物ですね。

 

『そろそろモザイクかけるの飽きてきた?』と思ってる方、割とその通りです。

 

ではこの平等院鳳凰堂

モザイクをかけると、、、、、??

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

建物の中に人のような影がありますね。

 

 

 

 

 

 

一体誰なんでしょうか?

 

近づいて見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wepwawetgroup:20170322141848j:image

お前か〜〜い!!!!!!!

 

 

 

 

 

はい。

以上です。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

モザイクってやっぱりエロいですよね。

 

 

 

皆様も是非、あらゆるものに

モザイクをかけてみてはいかがでしょうか?

あまりやりすぎると友達から声をかけてもらえなくなります。

 

 

 

ではでは。